

5/25とせっけんについて。

今週のはじめメンズが遊びに来てくれましたー

とっても嬉しかったけど 

自分の女度を下げることとなってしまったような気がして

合志くんに八つ当たりしまくりました 笑

くそーーー 

仕事帰りの部屋誰だって汚いって

ご飯とかテキトーだって

寝ちゃったりもするって!

もっときれいな時に連れてきてよ りょうぺーとか りょうぺーとか!



のっけるの 遅くなってゴメンね*

逕サ蜒・029_convert_20090531114600

でもとても楽しかったです

やっぱりいいなーみんなといるの って改めて実感しました*


*******************

最近せっけんつくってなかです

ストックがまだいっぱいあるのと(デザインが斬新すぎて人にはあげれるしろものではなく…)

仕事が始まってまだ余裕がないからなんだけど

やっぱり大好きなブログとか見ると 作りたくなります

そんなすてきな写真

20090523.jpg20090412.jpg
20090401.jpg

イチバン下はこんな感じで作ってるんだよー て感じ

こういう写真が撮れたら

みんなにももっとせっけんのよさが伝わるんだろうな

がんばってみたいと思います*

the moment of life

社会人始めてはや一ヶ月
なめはまだ生きています*



てか

人生最大のブログ更新の機会ですら書かないって



私 そーとー めんどくさがりだなーー (゜∀゜*)








今日は朝からどしゃぶり!

雷もなってるし夜みたいに真っ暗

しかも 午後から外出でずっとコピー作業の予定

しかもしかも 尋常じゃないくらい胃が痛い(昨晩のラーメン屋だと思われる)

道行く人も心なしかどんより…


そんななか 自然のステキな贈り物!
20090508-00000031-jijp-soci-view-000.jpg

電車で眉を寄せ合ってた人たちも

電車を降りたら

知らない人同士も笑顔でこの彩を眺めてました

さっきまでの喧騒が飽和したみたいな

あんな和やかな空気 東京にもできるんだーね


自分たちは地球に生かされてる気がした

ていうか 地球の手の上で転がされてる感じw

だって天気でその日の気分、やる気、その他もろもろ決まってるもん

少なくとも私はそうだ







4月は大好きな人が遠くに行っちゃったり

その分なにかと会えたり語れたりが嬉しかった

あとは

実家で家族と楽しく過ごしたり

ドライブして 母道迷って 母駐車できなくて ケーキ食べて 母の天然バカにして 裸足で屋台見て 夜のコンビ二ではしゃいで 近所の人に会って 田舎のてづくりジャム食べて 寝て 




この時期は

やはり

実家で過ごしたいなぁーーー

帰りたい帰りたい


ネガティブではないですよ

喉かに のんびり がイチバン!  てこと!!!!


うーーーん


seeya!

graduation2 in AOBADAI -last 2 days for go to work-

逕サ蜒・490_convert_20090330224249



逕サ蜒・485_convert_20090330224410




arigatou PANCHI!!!

卒業

ついに4年間の大学生活を卒業しました。

この一ヶ月はその4年間を凝縮したような日々で とっても楽しかった

gazenで旅行に行ったり
TELOTELOで河口湖に行ったり partyしたり
昨日も久しぶりに中学の友達に会えたりして

特に大学に入ってからの友達は本当に感謝してます

自分がこんなにたくさんの人と仲良く楽しく過ごせるなんて

4年前は夢にも思ってなかったよ

この年齢で この東京で出会えた人たちだからこそ

これから年をとってもずっと遊んでいたい

このことば どこかしこでも聞くし自分も今まで言ってきて

実現することは稀だと思われているけど

絶対そうはさせたくない考えでいます

   


そう考えると 

人と人との絆は いくらでも強くなると同時に 

簡単に壊れて修復不可能にさえなることを 改めて考えさせられます

どうか

これを読んでくれている友達にも それを心に留めておいてほしい

友達が多ければ多いほど

それは

自分以外の人を思いやる責任も多いという事

責任という響きは嫌なものだけど

相手に本当に愛があるなら 

心地の良いものだし 

人との関係って軽いものじゃないはずだから

だから みんな形のないそれを大事にしようとするんでしょ


私はそう信じています

そして

みんなを信じることをあきらめないように

どうか 少しでも届きますように







何年後もこうやって同じ場所に向かって集えるように  まっすぐ

逕サ蜒・527_convert_20090328152143

macadamia SOAP

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
